これから配信を始めたいと考えてる人へ

はじめまして!どうも夕輝夏(ゆうき なつ)です‼️

 

自身は17Live(ワンセブンライブ)にて配信を行っているライバーです🙇‍♂️まぁその他にもいろいろやってるんですけど今回自分の説明は省きます

 

さっそくですがすぐ本題に入っちゃいましょう

様々な理由でこれから配信を始めたいと考えてる人へ

有名になりたい、お金を稼ぎたい、夢を掴みたい方に結論言っちゃいます

 

大丈夫です稼げます、有名になれます

今すぐ始めちゃいましょう

携帯一つで簡単に出来ちゃいます

 

f:id:yuukinatsunoyuuyuublog:20220129165126j:image

17LIVE公式ホームページより引用

 

ただ‼️

ただですよ始めるに前に実際にライバーの私だからこそみなさんに言える注意があります

もしもまだ時間がある方は是非この先も見ていってください

 

 

 

配信を始めたいと考えてる方へ

是非頭に入れて帰ってほしいこと

 

それは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初配信✨ ものすごく大切です

 

 

ん?おい

なんだそんなことか

そんなことかで考えてたら

ばちあたります

本当に‼️

そのまま何も調べずに始めると後悔します

 

今後の配信人生左右するぐらい大切です

これはマジです❗️

 

一万円、下手したら十万円

もしくは百万円の損だって

 

まぁ嘘くさいですよね

ちゃんと説明させていただきます

↓↓↓

ワンセブンライブでは

アプリを開くと検索欄に初配信という枠が出てきます簡単に説明すると初配信の方だけ優先して上位に表示されるような仕組みがあります

 

 

初配信が上位に表示されると何が起こるか

みなさんもわかりますよね?

一晩で何人もの人が集中的に自分の配信に来てくれます

もちろん全員が全員その場にとどまってギフティングしてくれる訳ではありません

それでも本当に何人もの人が訪れ、確実に稼げます

そして自身の知名度も確実に上げることが出来ます

 

この記事をここまで読んでいただきありがとうございます

あと少しです🤏

当然、配信時間についての疑問がある方もいるのではないでしょうか

また話す話題や内容についての疑問をお持ちの方も

 

 

配信を終えるタイミングについてはみなさん自由です

ただやる人の中には10時間を超えて配信する人や、もしくは丸一日24時間配信する人もいるぐらい

超超超大切になってくるのが初配信です

話す話題については相談乗らせてください

 

話しはいったんこれで終わりにします

 

 

最後にこれだけ言わせてください

これから配信を始めたいと考えてる人へ事務所にだけは入るな‼️

これは事務所に所属している自分が言うのはどうかと思いますがこれだけは本当に言わせていただきたい

 

 

僕は事務所に入ることをあまりおすすめしません

最近、インスタ Twitter勧誘多いじゃないですか

自分もよく来ます

 

はっきり言います

利益目的です

ちゃんとしたサポートがある事務所もたしかに存在します

ですが現状事務所側のサポートがいま追いついてないため充実はしていません

これだけは本当に言いたかった

始めるなら個人をおすすめします

 

 

 

続きが気になる方、相談ある方、話してみたい方

連絡ください

先ほど申し上げたように相談乗らせていただきます

下記にLINEのQR置いておきます

公式botじゃないです❌

ガチな自身のLINEです

悪用禁止でお願いします🥺

 

 

 

追加するにあたって自己紹介お願いするのと

いろんな方に返信対応させていただいてるので

当然返信遅くなる場合が御座います

これだけはすみませんがご了承下さい!

 

配信の機材何使ってるんですか

素朴な疑問でもかまいません

本当に何でも質問ぶつけてみてください

お応え致します

↓↓↓ それでは今回はこれで🙏ばいばい

 

f:id:yuukinatsunoyuuyuublog:20220129170854j:image